スポッとるとは?

染み抜き剤スポッとる 全てのサイズ

数多くの落とせないと思っていた頑固なシミを落としてきた、スポっとるの公式オンラインショップがオープン!

大好きなお洋服についてしまった、シミ汚れ・・・泣く泣くお別れしたりしていませんか?

スポっとるは衣類をゴシゴシしたりして傷つけることなく、「スポッ!」と汚れを取ってくれるアイテムなんです。

おかげさまで、楽天ショップで総合ランキング1位を獲得!(※2017年9月14日更新)

このたび、公式オンラインショップをオープンし、より身近にスポッとるを使っていただけるようになりました。

商品一覧を見る

シミ抜き剤「スポッとる」とは?

スポッとるとは?

スポッとるは、株式会社ハッシュが特許を取得したオリジナルブランドのシミ抜き剤です。

クリーニングの専門家が、頑固なシミと格闘すること15年

酵素がシミの汚れ分子を分解し、時間をかけることでしっかりと汚れを取り除いてくれることを発見しました。

焼肉のタレやカーペットについてしまったコーヒーのシミまで、今まで諦めてしまっていたシミ汚れにぜひお試しください!

しょうゆ、コーヒー、ワイン、油のシミ抜きしょうゆ、コーヒー、ワイン、油のシミ抜き
血液、焼肉のたれ、黄ばみ、キムチのシミ抜き血液、焼肉のたれ、黄ばみ、キムチのシミ抜き

商品一覧を見る

セイキンTV「シミとり選手権」でも第1位!

YouTubeチャンネル「セイキンTV」にて、スポッとるが紹介されました。

Tシャツにケチャップをつけて、6つのシミとり剤を比較する検証動画。
題して『最強のシミとり剤を決めろ!シミとり選手権』。

結果は・・・スポッとるが堂々の第1位

セイキンさんから、「落ちるのが早い、力もいらない。いちばん綺麗に落ちました!」と絶賛いただきました。

テレビ番組でも紹介されました!

テレビ番組「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所」にてスポッとるが紹介されました!

デート中、こぼしてしまったワイン。
あわてておしぼりで拭いても、全く綺麗にならない・・・
でも、スポッとるを塗ってみると・・・!?

驚きのシミ抜き効果に、ドランクドラゴンのお二人もびっくりです!

スポッとる商品一覧

すべての商品を見る