シミ抜き事例集

パーカーの油シミ

こんにちは!

諦めていたシミをきれいに落とすシミ抜き剤「スポッとる」です。

今回落としたシミは、パーカーの油シミを紹介します。

今回落としたシミ

パーカーの油シミ

Before(ビフォー)

思った以上に目立ってしまう油シミ。

しかもグレーのパーカーであると余計に目立つ!

早速スポッとるで頑固な油シミを落としていきましょう!

スポッとるをシミに塗る1回目

頑固なシミにはスポッとるを塗って⇒洗い流す工程をやることでシミが落としやすくなりますよ!

1回目塗って、24時間後

1回塗って大分薄くなりました!

薄っすらとまだ跡が残っているので、もう一回スポッとるを塗ります!

スポッとるをシミに塗る2回目

After(アフター)

2回行うことで、完全にキレイにシミを落とすことができました!

スポッとるの使用回数と量

スポッとるを塗って24時間放置×2回

使用量 1ml

ぜひスポッとるを使ってシミを落としてみてくださいね♪

スポッとる公式ショップ