シミ抜き事例集

白いジャケットの赤ワインのシミ

こんにちは!

諦めていたシミをきれいに落とすシミ抜き剤「スポッとる」です。

今回落としたシミは、白いジャケットに数年前についたシミ(恐らく赤ワイン)を取っていきます!

今回落としたシミ

白いジャケット

数年前にシミがついたままになっていた。恐らく、赤ワインのシミ。

Before(ビフォー)①

ボタン付近にシミが!ボタン付近はシミが目立ちやすいですよね。。

After(アフター)①

シミがまるでなかったかのように!キレイになりました!

Before(ビフォー)➁

もう一つのシミはジャケットの表面にしっかりと。。これを着るのは恥ずかしいっ!

After(アフター)➁

こちらもきれいにスポッと取れました!

スポッとるの使用回数と量

スポッとるを塗って24時間放置×2回

使用量 1ml

ぜひスポッとるを使ってシミを落としてみてくださいね♪

スポッとる公式ショップ